♡カフェ紹介♡ cafe3tempo【愛知・中川区】

♡訪問日2020.6.5♡

♡おしゃれカフェ

名古屋の都心部から離れた、住宅街の中にあるおしゃれなカフェ。

ここは姉妹で営業しているらしく、妹さんはスイーツ担当、お姉さんはご飯担当しています。
アットホームな雰囲気で地元の方から愛されていて、お昼時はいつも満席。

店内は青を基調としており、とてもおしゃれな空間☆

奥には個室のようなゆったりとできる席があり、周りの目を気にせずくつろげます。

席数が少ないので予約するのをおすすめします。

♡どのパフェも美味しすぎる!!

今は4つの種類のパフェがあり、前回食べて美味しくて感動した「オレンジショコラパフェ」を食べました。

最初“オレンジとチョコって合うのかな、、、”と半信半疑でしたが、食べてみたらとても美味しくて、相性抜群でした♡

パフェの中身は、チョコアイス、焼き菓子、オレンジ、チョコムース、オランジェット、柑橘ソルベ、シフォンケーキ、バニラアイス、オレンジムース、カスタードクリーム、クランブル、オレンジゼリーが入っております。

チョコアイスとオレンジを一緒に食べるとまろやかになり、本当に美味しくずっと食べていたいです!

オレンジとチョコの組み合わせは最高なので、皆さんに是非食べてもらいたいです☆

テイクアウトのパフェもあるみたいなので、チェックしてみて下さい。

?愛知県名古屋市中川区野田1-576
☎052-746-7586
?8:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 火・水曜日
https://www.instagram.com/cafe3tempo/?hl=ja

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン