♡カフェ紹介♡ PincoPicon【愛知・豊橋】

♡訪問日2020.8.14♡

♡王宮のお姫様気分

豊橋駅から徒歩9分の所にある、ファンタジーな空間のカフェ「PincoPicon」。

シャンデリアがたくさんあり、ゆったりと座れるソファー、広々とした店内はまるで王宮のお姫様?♥

ここは日本?!と思わされるほどの異空間。

60席程あり、2階もあります!

その中でも1番可愛いピンクの先に座りました。満席のため、ここに座れるのも運です(笑)。

お姫様気分を味わえるので、ここに住みたいくらいでした☆

下の椅子は壊れやすいので、座るのは禁止です!

ちなみにトイレの中もとびきり可愛くおしゃれなので行ってみて下さい!

♡この世で1番可愛い桃パフェ

桃のパフェ ¥1350+tax

糖度13.5度の桃を贅沢に丸々1個使った、数量限定の桃パフェ。

見た目が本当に可愛すぎて、インスタで見つけた時絶対に行くと決めていました(笑)。リボンは白あん白玉粉で作られており、食べれると知って驚きました、、!!

上から見た感じもとても可愛く、スイーツでリボンを作るなんて凄いなーなんて感心しました。

ヨーグルトプリン・ディフロマット・生クリーム・アマレットブラマンジェ・白桃のジュレ・ぺッシュサンギーヌジュレ・バニラアイス・ブランフラークが入っております。
聞いたことのない物ばかり、、(笑)。

でも、糖度13.5度というだけあり今まで食べた桃の中で1番甘くて美味しくて感動しました(´;ω;`)♥
可愛いだけでなく、味も美味しいなんて‥‥最高ですね!!

グラスに入ったとっても可愛いスイーツです♥季節毎にとびきり可愛くなるみたいなので、春夏秋冬全部行きたくなってしまいます✨

ドリンクは “Haney Bee” と “ロイヤルミルクティー” を注文しました♡
ハニービーは季節限定で、マンゴー氷に果肉入りのオレンジジュース。上にはフロスミルクとはちの巣のようなチョコレートが乗っています。
一緒についてくるマンゴーと蜂蜜のシロップをかけると美味しさ倍増します?

♡外もインスタ映え

店内だけでなく、外もとってもおしゃれ!

チャペルなどもあり、結婚式も行われるみたいです。

カフェの待ち時間などにたくさん写真を撮ってみて下さい✨

?愛知県豊橋市中郷町125
☎0532-39-9808
?11:00~17:00(L.O.16:30)lunch 12:00~15:00(L.O.14:00)dinner 18:00~22:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日
http://www.pincopicon.jp/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン