♡カフェ紹介♡ マイメロディカフェ【大阪・梅田】

♡訪問日2020.2.19♡

12月5日初の常設店としてオープンした、hepfive7階にある英国風ガーデンをイメージした『マイメロカフェ

まさかヘップファイブの中にマイメロカフェが入っているとは知らず、マイメロ大好きな私は見つけた瞬間叫びました。(笑)

もう外観からファンタジーすぎて入らないわけにはいかなかった、、、。

中に入ってすぐマイメロがお出迎え!もう可愛すぎる(´;ω;`)

壁一面マイメロ!!至る所にマイメロやクロミのぬいぐるみが置いてあってめちゃめちゃメルヘンでした。

アフタヌーンティーした後でお腹がパンパンだったので、ドリンクのみにしました。

マイメロタピオカドリンク ¥650+tax
フルーツティー ¥650+tax

写真では分かりづらいですが、タピオカドリンクの方のストローがハートになっているんです。しかもドリンクを頼むとコースターがもらえて可愛くて“きゅん”ってしました♡

ドリンクは甘めに作られていて私好みでした。

マイメロのカレーとかパフェとかも可愛かったので、今度はお腹空かせてリベンジしたいと思います。

とにかくマイメロたくさんで可愛くてマイメロ好きにはたまらないカフェでした。大好きなマイメロに囲まれてもはやここに住みたい、、(笑)

ヘップファイブにお買い物した際は是非7Fを覗いてみて下さい☆

?大阪府北区角田町5-15 hepfive7階
☎06-6366-3694
?11:00-22:30

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン