♡カフェ紹介♡ ジゅんべりーcafe【愛知・豊田】

♡訪問日2020.5.20♡

♡アンティークなカフェ

地元の人から愛されている、昔ながらの建物が特徴の「ジゅんべりーcafe」。
ここは自家焙煎珈琲や自家製スイーツで、全て手作りです。

お店の左側は、テイクアウト用の食べれるスペースがあり、とてもおしゃれな空間でした。

中に入ると、、
テイクアウトのメニューや美味しそうなケーキが並んでいます。

レジの隣には、コーヒー豆も販売しております!

お昼頃行ったのですが、店内満席で大繁盛していました。

はなれのミニギャラリーという4名以上の席もあり、個室で2時間1000円で借りられるみたいです。お茶会などに使うのもよさそうですね。
席の予約はしていないみたいですが、個室のみ予約可能です。

♡お上品なメロンパフェ

この季節限定のメロンパフェ?

店内見渡すとほとんどの人がメロンパフェを食べていました。

カットしてあるメロンが4つ乗っていて、その下にアイスやゼリーが入っております。
とても甘くてあっさりしており、自家製のアイスは特に美味しかったです!お上品な味がしました。

ちょっとお高めですが食べる価値大有りです♡

ちなみにテイクアウトのメロンパフェだと、600円安くなりメロンが小さめサイズになります。

?愛知県豊田市福受町下ノ切95−5
☎0565-21-8728
?平日11:00〜19:00 土・日曜日・10:00〜19:00
定休日 月・火曜日
http://juneberry-cafe.com/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン