♡カフェ紹介♡ Cafe Omelette【愛知・緑区】

♡訪問日2020.5.30♡

♡貸し切り可能なカフェ

オープンしてから半年ほどの緑いっぱいのカフェ。

駐車場も広く、20台ほど停められます。

入口にはランチメニューが掲示されており、ヘルシーで美味しそう、、♡

店内はとても広く、席数がかなり多い!先に席を確保してから、レジにて注文します。

観葉植物がたくさん飾ってあり、自然豊かで癒される空間。

テレビが設置されており、私が行ったときは「アナと雪の女王」が流れていました。

時にはサッカーなどのスポーツ観戦や、席数が多いため貸し切って二次会する方も多いんだとか。

♡リアルすぎて本物?!

アイスドッグ ¥880

皆さんのインスタの投稿を見て、ずっと食べてみたかったアイスドッグ。

これを見たとき衝撃で、本物の犬!というくらいリアルで模様やしわの一つ一つこだわっており、作った人凄いなと尊敬しました。

後ろ姿もとてもリアル…!

この犬はアイスになっており、時間をかけて写真をいくら撮っても溶けない!!なんで!?と疑問に思いました。

頭から食べるのはかわいそうなので、足からいただきました。触感はもちもちしており、雪見だいふくみたいな感じです。ミルキー味でとても美味しいです。

溶けにくい理由は、ブラマンジェのようにプリンになっており、普通のアイスクリームとは違うからです。
なのでゆっくり撮影できます☆

一緒についてくるキャラメルソースと食べると甘さ倍増し、美味しくなります。
添えてあるクッキーは日によって異なるそうです。

小さめサイズなので、ぺろりと食べられます。

他にも、生シフォンバーガーがおすすめみたいで食べている人がたくさんいました。SNSでも「美味しい!」と掲載されていたので、今度行ったとき食べてみたいです。

?愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸1204
☎050-5456-2291
?10:30~22:00
定休日 不定休
https://www.instagram.com/farmers_garden_cafe_omelette/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン