♡カフェ紹介♡ ストリングスホテル名古屋【愛知・名古屋】

♡訪問日2020.8.11♡

♡ホテルの中のカフェ

JR名古屋駅から徒歩15分のところにある “ストリングスホテル名古屋” 。

入口を入ると “ニューヨークラウンジ” というソファでゆったりくつろげてアフタヌーンティーを楽しめる所があります。その隣に今日紹介する “グラマシースイート” があり、ダイニングエリアとカフェのエリアで分かれていて、カフェの方に行ってきました。

中に入ってみるとシャンデリアがキラキラしていて、まるでお城の中にいるお姫様のよう♡店内とても広々としており、ゆったりとくつろぐことが出来ました!

♡美しすぎるメロンパフェ

7/1~8/31までの期間限定
大人のご褒美パフェ~Melon &Coconut~ ¥1800+tax

メロンココナッツのパフェで、見た目が本当に美しい♥中が空洞になっており、凄い…!と感動しました。

メロンがとにかく甘い!!仕切りになっているミルクチョコを割ると……メロンジュースとメロンがでてきます♡
ライムの酸味もあり大人の味がして、とっても爽やかで夏を感じさせてくれるパフェでした。

上から見た感じはこんな感じです✨

二種類のアイスが乗っているのですが、写真を撮っていても全く溶けない!だから安心して撮影できました。

チャペルをバックで撮るととてもおしゃれになるのでおすすめです✨

パフェはなくなる可能性があるので、ネット予約で簡単にできるので予約してから行ってくださいね☆

ちょっとお高めだけど、ホテルのパフェは本当にハズレがなく、最後まで美味しく召し上がれるので是非皆さんも足を運んでみて下さい。

?名古屋市中村区平池町4-60-7
☎052-589-0577
?lunch(11:00-15:00)dinner(17:00-22:00)
https://www.strings-hotel.jp/nagoya/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン