♡カフェ紹介♡ fruits&【大阪・南船場】

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry

♡訪問日2020.8.20♡

♡くまドアが目印

長堀橋駅から徒歩3分の所にある、くまのドアが目印のドリンク専門店。
心斎橋からも行くことが可能です。

夏場だったので、お店に入った瞬間ひんやりとしておりとても快適でした?

店内は映えスポットになっていて、とてもおしゃれ空間☆

席数は少ないので、テイクアウトする方が多かったです。

♡とってもカラフルなドリンク

南船場限定の『&しろくま

練乳風ミルクベースのスムージーにゼリーが入っており、その上にはたくさんのフルーツととっても可愛いくまさん♡
くまさんが可愛すぎる、、泣。

くまさんの周りのフルーツは7種類の中から選べて、私はオレンジ・いちご・パイン・キウイにしました。

おすすめはキウイパインです♥

中のゼリーが青色で「何味なのだろう…」と疑問に思いましたが、フルーツとかと混ぜていたので何味かわからず正体不明のまま…(笑)。

このくまはアイスになっていて、氷のような固さなので全く溶けません!!なのでスプーンでがりがりしながら食べます。

だんだん飲んでいくとお風呂に浸かっているみたいになりました☆

他にもクリームソーダや、くまさんが乗っていないドリンクもあるみたいです。でもやはりくまが乗っていた方が可愛いのでくまさん付きで注文してみて下さいね✨

?大阪市中央区南船場2-12-2
☎06-6252-0809
?11:00~20:00
https://www.instagram.com/fruitsand_jp/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry