♡カフェ紹介♡ プリンセスブランシュパティスリークラ【岐阜・則武】

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry

♡訪問日2022.11.28♡

♡気分が上がりまくるカフェ

9月30日(イートインは10月13日)にオープンしたばかりの「プリンセスのお茶会」をコンセプトにしたカフェ☕
白とブルーを基調としていて、外観から可愛さが伝わってくる。。。

天使の羽もよーーーく見るとハートが隠れてるの♥可愛いいいい!

店内入るとすぐケーキが並べてあって、壁にはシンデレラのような絵が✨

シャンデリアもあってまさにお姫様空間👑♡

クリスマス期間はツリーが飾ってあります☆

そして奥に進んでいくと、、、

じゃーん!!個室になっているプリンセスルーム!

座るなら絶対ここが良くて、ここのお席で予約しました♥ドピンクで私好みすぎる(´;ω;`)
お写真たくさん撮るならプリンセスルームがおすすめ!要予約だよ🌺

行った時は空いてたけど、食べ始めたら続々と人が来て平日なのにほぼ満席に…。
テイクアウトの人もいて、大人気だなあと思いました(*‘ω‘ *)

♡気分はプリンセス

お姫様になったかのような気分が味わえるお部屋でアフタヌーンティー✨
インスタで見た瞬間にときめいて絶対行くって決めてて、ずっと楽しみにしてたの♬

今の時期はクリスマスツリーが飾ってあってとても映えました🎄🎀
スタンドのリボンは持参です。

アフタヌーンティーセット ¥4000(2日前までの要予約)
上段:プチガトー、クッキー、いちごムース、マシュマロ、ケーキ
中段:スコーン、フルーツ
下段:サンドウィッチ、ピクルス
ドリンクは、アイスティー・ホットティー・ハーブティー・オレンジジュース・コーヒーが順番に提供されます。

サンドウィッチが人参ときゅうりの2種類だったんだけど、欲を言えばハムとかたまごも欲しかった( ;∀;)
でもでも、いつもパサパサで期待してないスコーンがとても美味しくてぺろりと食べちゃいました。

1番気に入ったのは、ミルフィーユ!美味しすぎてお持ち帰りもしちゃった☺

電話で14時くらいまで利用したいです!と伝えたら、お時間無制限なのでゆっくりどうぞ~と言われてびっくり!!!時間気にしなくていいアフヌンなんてないよ。。。
スタッフさんいい人ばかりでした🌸

ホテルとかと比べちゃうと味は普通かな~お値段も少し高いなあ~って思ってしまったけど、可愛すぎるからなんでもあり♥(笑)。
まだオープンしたばっかりだから、これからどんどんバズってほしいな♪
可愛いもの好きさんは絶対行ってね☆

🏠岐阜県岐阜市則武東2丁目18番28
☎058-210-1633
🕐10:00~18:00(L.O.16:00)
https://e-kura.jp/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry