♡カフェ紹介♡ Cafe de Lyon palette【愛知・北区】

♡訪問日2020.5.17♡

♡尼ケ坂駅から徒歩1分!

パフェが有名のカフェドリオン3号店「Cafe de Lyon palette」♡
ここは商店街の中にあり、駅近なので立ち寄りやすく地元の方から愛されるカフェ。

ガラス張りになっており、壁にカラフルなスプーンがたくさん並べられています。

♡テイクアウトパフェ

テイクアウトはフローズンですが、生のフルーツでも作ってもらえます。その際多少時間はかかってしまいますが‥‥。

パフェの中身はメロンとメロンのソフトクリームとメロンのゼリーとヨーグルトとパイが入っており、メロン好きにはたまらないパフェ。

その中でもメロンのソフトクリームがとても甘くて、ずっと食べたいくらいでした。

普通は¥2000近くしますが、テイクアウトだと小さめサイズで¥1080+taxとお手頃価格です!!

フローズンだとこの種類で‥

生フルーツだとインパクト大でボリューミーな仕上がりになります。凍らせない方が絶対美味しいし、すぐに食べられるのでおすすめです。

名前を書いて待てば店内でも食べることができます。店内でいただくパフェはかなり大きめになります。ティアラが乗っておりとってもキュート♡
テイクアウトのメニューは、店内では食べることができないので注意です!

ちなみに‥‥パフェのイラストが所々描かれており、とてもおしゃれなので探してみて下さい☆

2号店が一番席数が多く、名古屋駅から徒歩で行けるので行ってみて下さい!

?名古屋市北区大杉1-1901 SAKUMACHI商店街内
☎052-508-5544
?月・火・木・金11:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日 水曜日

https://cafedelyon.net/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン