♡カフェ紹介♡ KuppyCafe【愛知・刈谷】

♡訪問日2020.5.14♡

♡自宅の前で営業

2019年5月30日にオープンした、家の前の駐車場でキッチンカーで営業をする珍しい形態のカフェ。
すぐ横に机とベンチがあり、その場で食べることもできます。

行かれる方はナビで、東境市民館と設定すればたどり着けます。

♡裏メニューのパフェ

Kuppyブリュレパフェ ¥900

インスタを見たで作って頂けるクレームブリュレが乗ったパフェ。メニューには載っていないので裏メニューです!
私はクレームブリュレが大好きなのでこれを見つけた時、刈谷まで遠いけど行かないわけにはいかなかった、、、(笑)

バニラアイスとロール状になったクレープ生地と苺と生クリームが入っています。上に乗っているクッピーちゃんはマシュマロです。クッピーちゃんがお店の旗を持っているみたいで可愛かったです♥
クレームブリュレは安定に美味しかったし、見た目小さめですがクレープ生地がたくさん入っているのでお腹いっぱいになります。

お店の看板の所で撮ってもおしゃれです。

ちなみに、ジッパードリンクが人気らしくインスタでも話題になっています。夏にはかき氷も始まり、特におすすめはふわふわ氷の生フルーツクッピーミルク氷らしいです。

?愛知県刈谷市東境町登り坂18-1
?11:00~18:00
定休日 火曜日、日曜日、雨の日
https://www.instagram.com/kuppycafe/?hl=ja

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン