♡カフェ紹介♡ Kuruto おおぶ【愛知・大府】

♡訪問日2020.5.12♡

♡TANITA CAFEとコラボ

大府駅構内にある、タニタカフェとコラボしたカフェ。

店内入るとすぐに注文する所があり、黒板にはメニューがたくさん書かれていました。野菜を使った料理が多いので、とてもヘルシーで健康的ですね。

電源コンセントが完備されているので、食事をしながら充電が可能です☆また、Wi-Fiが無料で使えるのも嬉しいですね。

猫ちゃんの絵が描かれている壁が可愛かったです♥

♡テイクアウトのミニパフェ

14:00から注文できるお持ち帰りパフェ。通常店内で食べると¥990だけど、テイクアウトにするとカップに入って小さめサイズなので¥680とお安くなります。
苺、チュイール、あまおう苺のアイス、生クリーム、いちごのコンフィチュール、ジェノワーズが入っています。

いちごに粉砂糖がかかっているので、とても甘い!小さくカットしてあるので食べやすいです。1番下のシフォンケーキと生クリームを一緒に食べると美味しくて、最後まで美味しくいただけました。

ちなみに店内で食べられる苺パフェの中身はこんな感じです!色々な具材が乗っていてとても豪華です。
テイクアウトのパフェはこれの約半分なので、食後にぴったりです。

?お得なお知らせ?
Kurutoおおぶのインスタをフォローするとミニデザート、さらに“パフェを注文し写真撮影”+“#Kurutoおおぶでインスタ投稿”するとドリンク1杯サービス!

?愛知県大府市中央町三丁目278番地
☎0562-77-4197
?11:00-20:00(L.O.19:30)
定休日 毎月1日
https://www.kuruto.jp/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン