
まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡
♡訪問日2020.8.22♡
♡花見をしながらゆったり
志賀本通から少し歩いた所の住宅街にあるおしゃれなカフェ。

川沿いにあり、天気がいい日はテラス席でお茶をしながらゆったりと過ごせます?桜が咲く頃には桜満開でとっても綺麗みたいです♥

♡お花がアクセント
桃のパフェ ¥1500+tax

桃の上にお花が乗っていて、お皿もおしゃれで可愛い‼左のパフェには最初お花が乗っておらず、店員さんに言ったらお花二個持ってきてくれてサービスしてくれた、、優しい♡

中には、桃、生クリーム、バニラアイス、シフォンケーキ、グラノーラ、ヨーグルト、桃ソース、ラズベリー、白ワインジュレが入っています。
上の方は甘く、だんだん食べていくと白ワインがあり、大人の味へと変化していきます。
とっても美味しいのでぺろりと食べれますよ☆
桃の氷 ¥1500+tax

かき氷にもお花がたくさんあって可愛い‼
シロップがそんなにかかっていないので、少し薄めです、、。
桃と食べるのがおすすめです。
ちなみにお皿のお花は私物です。
?名古屋市北区稚児宮通2-16
☎052-982-7080
?9:00~18:00
定休日 火曜、水曜日
https://www.instagram.com/chigonomiya_cafe/
まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡