♡カフェ紹介♡ Amelie cafe【名古屋・栄】

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry

♡訪問日2020.8.8♡

♡ピンクドアがキュート

名古屋パルコmidi館にある、ピンクのドアがとても可愛いカフェ♡(パルコの中ではないので注意)
最初どこがドアだろう…と探してしまいました(笑)
ピンクの冷蔵庫はドアになっており、とても斬新✨

店内は広々としており、とってもおしゃれ!!

まるで海外に来たかのよう☆

♡どのスイーツも可愛い‼

ピーチビキニパルフェ ¥880+tax

ビキニの桃パフェ流行っているのかな、、?最近よく見かける気がします!
数量限定で桃2個使用されており、桃の下は濃厚ソフトクリームになっています。

後ろ姿はこんな感じ‥‥。
竹串で支えられている(笑)

桃の皮は竹串でペロンとめくるのがおすすめ✨

桃を割ってみると、生クリームとスポンジが入っていてケーキを食べているかのよう☆桃だけで食べても良いし、ソフトクリームと食べても美味しいです!

いちごなクリームミルク ¥680+tax

クリームソーダかミルクで選べて、私は炭酸が飲めないのでミルクにしました。ミルクを右のアイスが乗っている方に注ぐといちごミルクになるという仕組みです☆

三枚目に動画が載っています↓

https://www.instagram.com/p/CEMK4TGggB6/

ストロベリーグラスショートケーキ ¥880+tax

ショートケーキになっていて、上のピンクのパウダーは結構すっぱめです、、(´;ω;`)
でも、ついてくるソースが甘いのでかけると甘酸っぱくなり、いい感じになります☆

今はいちごの季節ではないので酸味は強めでした。

?愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO Midi館 3F
☎052-263-8920
?11:00-22:00
http://www.amelie-cafe.com/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry