♡カフェ紹介♡ PAMACA【愛知・金山】

♡訪問日2019.9.19♡

♡若者に大人気のハンモックカフェ

金山駅から5分とアクセスが良い、ハンモックに揺れながらゆったり落ち着ける「ハンモックカフェ」。名古屋でもハンモックがあるカフェは数が少ないそうです。

店内はブルー×白とピンクの壁で、パステルでとてもキュート♡
早い時間に行ったので貸し切り状態で、パフェが出来上がるまで色んなハンモックに乗って写真を撮りました。

ハンモックはそんな乗ったことがないので最初は怖さもありましたが、だんだん乗っていると楽しくて、どはまりしてしまいました。くるーと一周回っていたら家に欲しいと思ってしまった、、、(笑)

ゆらゆら乗っていると眠たくなってきて、すごく落ち着いてお昼寝もできちゃいます。

店内奥にもモノトーンを基調としている4人席があり大人な感じの個室です。
ハンモックでない席もあるので注意して下さい。

♡映えな黒板

ここのカフェ1番のフォトスポット。時期により黒板に書いてあるものが違うらしく、ハロウィンに行ったので大きなかぼちゃが描かれていました!お花でできていてとても可愛い。

席だけ予約することもできます。黒板があるソファー席がよかったので予約して取っておいてもらいました。

インスタのDMでも予約可なので、気軽に聞いてみて下さい。

♡トッピングされたコーンが可愛い!

パフェの大きさがあり、レギュラーが大きかったのでミニパフェにしました。(1オーダー制)

ミニパフェでもこのボリューム!
たくさんのフルーツにアイス、フレークにヨーグルトがジョッキに入っておりかなりお腹いっぱいになります。
しかもコーンが逆さまに乗っており大胆!黒板をバックで撮るとおしゃれな感じで撮ることができます。

パフェのコーンにトッピングができるとのことでとびきり可愛いコーンを選びました。
やっぱり普通のコーンよりも可愛くなり映える、、♡

上からの図。

パイナップルがはみ出すように乗っていて、その上にコーン。見た目が凄いインパクト大!
コーンの中にアイスやフルーツを入れて食べるのもありだと思います。

ゆらゆらとハンモックで癒されたい時、糖分摂取したい時におすすめのカフェです♡

?名古屋市中区古渡町14-24 フクヤマビル2F
☎052-253-5226
?11:00-19:00(L.O.18:30)
定休日 不定休
https://www.instagram.com/pamaca_pamaca/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン