♡カフェ紹介♡ Le cafe Andoll【愛知・西区】

♡訪問日2019.4.29♡

♡コーヒーとパスタと洋菓子のお店

名古屋駅や栄近くのパスタやパフェが人気のカフェ。
朝早くからモーニングがやっており、ランチ時は特に大繁盛!駐車場が満車になり、店内はたくさんのお客さんでいっぱいに。

テラス席もあり、外観がとってもおしゃれ☆

♡見た目ほぼ苺!!

ここのカフェ大人気の14時から16時までの20食限定の苺パフェ。¥1000+tax
ランチタイムで来ているお客さんは食後にパフェを注文することが出来ます。

13時半過ぎになるとパフェ目当てのお客さんが何組か来店し、レジ前の椅子で待っています。
パフェを確実に食べるには、早めの来店がおすすめです!

1周見渡しても全部苺?見た目が可愛い♡

丸くスライスされた苺が敷き詰められていて、中にはたっぷりのソフトクリームとカスタードクリーム!
※トップの飾りは日によって異なるそうです。

苺が甘くて、ソフトクリームもとっても濃厚でとても美味しい。

このボリュームで1000円は安い、、、。
とてもリーズナブルだと思いました。

コスパ最強のパフェ!お財布にとっても優しいですね。

パスタがとても美味しいと聞いたので、次回はランチの時に食べに行こうと思います。

?愛知県名古屋市西区浄心2-13-17
☎052-523-7021
?9:00-18:00(L.O.17:30)
定休日 火曜日
https://andoll.shopinfo.jp/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン