♡カフェ紹介♡ 美女と野獣カフェ【韓国・弘大】

♡訪問日2020.2.26♡

♡Be our Guest

2019年3月1日オープンのディズニー映画「美女と野獣」をモチーフにしたディズニーの世界観を楽しめるカフェ。

1階から3階まであります。

1階は注文をする所です。

メニューはハングル語ですが、隣に英語も書いてありなんとなく分かります。店員さんが通訳アプリを使ってコミュニケーションをとってくれるので安心です。

♡夢の国のようなカフェ

2階はカフェスペース。
見た瞬間可愛いが止まりませんでした♡

Be our Guestの大きな文字があり、シャンデリアがパステルでとっても可愛い!まさにお姫様気分を味わえますね。

左の方にはハートの椅子があり、とってもキュートで可愛いものが好きな方はたまらないと思います。

私は、ハートの席に座りました。
韓国着いてすぐに行ったので、2階はまだ誰もいなくて写真が撮りやすかったです。しばらくすると、お客さんが結構入ってきたので、写真をたくさん撮りたいならば早めの来店をおすすめします。

3階にはゆったりできるソファーや大人数が入れる席などがありました。この階は2階と違い大人な感じがしました。

♡インスタ映えケーキ

インスタで大人気の美女ケーキ

セロハンを持ち上げると、、、

じゃん!
こんな感じに生クリームと苺が流れてきて最高のビジュアルになります。考えた人天才だなと思いました。流れてくる感じがとても気持ちよくて楽しかったです。

ケーキは大きくて甘めなので、シェアするのをおすすめします。

置いてある小物とかインテリアまでこだわっていて、どこを撮っても映えます!
ディズニー好きな方は、是非行ってみて下さい。

動画載せたので見て下さい↑

?ソウル特別市麻浦区西橋洞367-2
☎+82 02-324-0045
?11:00-23:00

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン