♡カフェ紹介♡ 桜moon【愛知・岡崎】

♡訪問日2020.9.18♡

♡芸能人も訪れるカフェ

木に囲まれた、自然感じる岡崎にあるカフェ 『cafe&dining桜moon』。

店内はハロウィン仕様になっていて、秋を感じました。
後、よーくみると椅子の所に芸能人のサインが描いてあります!!芸能人も来ているんですね!Σ(・□・;)

暖炉の上にもかぼちゃが乗っていて可愛かったです。

席数は少なめで予約必須です。当日行っても満席で入れないと思います(´;ω;`)奥の方に月が、、!桜moonだからですかね☆

写真を撮っていると、「他のお客様の迷惑になりますので」と注意されてしまうので、デザートが来たときに一緒に撮ってしまいましょう☆

♡お花が豪華なデザート

ここのカフェといえば、、「インスタ映えで可愛すぎる!」と話題のお花たっくさんのデザートプレート。

デザートセット 15:00~
デザートの盛り合わせ 桜moonスペシャル ¥1800

フレンチトーストとアイスクリームテリーヌとブラマンジェが乗っており、おばけの飾りつけがしてあったりとデザートもハロウィン仕様になっていました👻

その人の雰囲気にあったお花を選んでくれるみたいで、私は全身大好きなピンクで行ったら、見事にピンクのお花にしてくれました♥嬉しい、、!そして可愛すぎる🌸
華やかでとっっってもインスタ映えで、いつも持って行ってる映えグッズがいらない(笑)。

ちなみにお花は観賞用で、触ったり動かしたりしてはダメみたいです!お皿を持ち上げるのも禁止なので、写真を撮る際は要注意です☆

色んな味のアイスがあったりフルーツが乗ってたりして、とても楽しめるデザートプレートでした。特にフレンチトーストが美味しかったです✨ランチの後でも食べきれるサイズ感でした。

🏠愛知県岡崎市稲熊町3-163-1
☎0564-77-0156
🕐11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日 水曜日

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン