♡カフェ紹介♡ さんぽ道 【愛知・豊川】

♡訪問日2020.3.7♡

豊川インターより約10分の所にあるまるで絵本から飛び出したような、可愛い世界観のカフェ『さんぽ道』。

ここははちみつの専門店で
はちみつのお店“と”お菓子のお店“に分かれています。

お菓子のお店は土日のみ営業で、りんごパイやテレビで紹介されたさつま芋パイなどが販売しており、お土産にぴったりでした♡

入口を入ると目の前にはたくさんのはちみつ!!
店員さんが目の前で入れてくれる量り売りもあり、自分の欲しいだけ買うことができます。

店内もはちの巣みたいでとっても可愛い!
所々に蜂さんがいるので探してみて下さい。

1Fの奥と2Fはカフェになっていて、4人以上で予約可能な女王蜂のVIPルームがあります。
土日はとくに混んでいるので大人数で行く際は、予約をおすすめします。

私達は1Fの丸いテーブルに座りました。

シフォンケーキとゆずティーを注文しました。

近くに絵本があったので、置いて撮ったら可愛くてとても映え♡

一緒についてくるはちみつをシフォンケーキにかけると美味しさ倍増して甘くなりすぎないので、あっさりと召し上がれます。
かけるのが楽しくてついついかけすぎないように注意して下さい。

外には”みつばちのお家“があり、そこまで行く石の道も可愛いのでここもチェックしてほしいです。

駐車場が狭いのでお早めに行くのをおすすめします。

?愛知県豊川市豊津町釜ノ口64-1
☎0533-93-7422
営業時間 ”はちみつのお店”9:30-18:00
     ”お菓子のお店”10:00-18:00
定休日 毎週火曜日・第1水曜日

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

アイラッシュワン