♡カフェ紹介♡ patisserie mieux【愛知・春日井】

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry

♡訪問日2020.6.9♡

♡可愛い女の子の絵が目印

春日井市の白山街道沿いにあるケーキ屋さん。

お店の横には可愛い女の子がお出迎え♥

♡大人気!ふわとろショートケーキ

店内入るとすぐ、美味しそうなケーキがずらーーーーっと♥

このお店大人気の二年連続春日井グルメグランプリを獲得した、高蔵寺ふわとろショートケーキ
ふわふわで生クリームの上にフルーツがたくさん乗っており、とっっっても美味しそう!

その他にもいろんな味のゼリーや、可愛い天使ドーナツが販売されております。

イートインスペースもあり、映えなパフェやかき氷が食べられます!

♡インスタ映えのかき氷

インスタで見つけた、とってもインスタ映えのお姫様かき氷。味は三種類!
私は大好きないちごシロップにしました。

生クリームがドレスになっており、とっても可愛くて食べるのがもったいない!

インスタに投稿されていたものはドライアイスの演出があったのですが、今回私達が食べたかき氷にはなく、その代わりにハートのチョコがついていました。
そしてお皿も可愛くなっている、、!嬉し♡

上からの図もとても綺麗…!!

天然水氷が使われているみたいで、口の中でとろける、、✨ふわふわ氷という感じです。中はしっかりといちごシロップが入っており、一番下には苺がごろっと入っております。
生クリームとアラザンとかき氷を一緒に食べると美味しく、食べ応えがあります!なので結構お腹いっぱいになります☆

人形は砂糖菓子なので食べることができます。

大きめサイズなので、シェアするのをおすすめします。

SNS割引でハッシュタグをつけてインスタ、ツイッターに投稿すると¥100引きになるそうなので、利用してみて下さい。

?愛知県春日井市白山町6-9-3
☎0568-53-0066
?10:00~20:00(L.O.18:00)
定休日 水曜日
https://www.patisserie-mieux1031.com/

まなめろInstagram
@tiara57myuun
フォロー待ってます♡

Magical Sherry